ユーロ 鉄道なサイト

2014-05-29

皆様、おはようございます

こないだ友達と難波でランチしたんだけど…

パキスタン行ってきたらしいよー

うらやましぃいい!!!

僕なんて減給だしー

残業が減ったのは良いけど、残業代もない(涙)

実家に引っ越しをしよっかなーって考えてるのにぃ

プロ級ガリヤセセットもちょっと休憩

ジムも辞めて、スタイルUPレッグしてるよ

お金かからないからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ゲルマニウムも最近、縁がないかもー

派遣がいなくなって、辞めてった人もいるし

僕も会社辞めたいなー

エネルギー管理士の勉強でもしよっかなーとか考え中

キャリアアップや手に職って話題はどこでも出てくるし

不景気知らずに近い、友達の会社…うらやましぃ!!

休みのあさから背筋だったのも
今は昼寝でもしようとぐーたらー

「恋愛したら?」って言われるけど、そんな元気ない( ̄Д ̄;;

あさから公園♪

なーんて…想像もつかなーい。。。

気力がない時はどーしたら良いんでしょ。

男は40歳でも20歳と付き合える

女も最近じゃぐっと年下と付き合ってる人も多い

世の中、変わってきてるからねー

親は孫の顔をみたいなんて言う人もいるけど、
うちはなーんもなし(笑)

だからよけいに焦らないのかもね。

一週間前も会社で結婚相談所とかの話がでてたけど
そこまで焦らなくても。。。

それならリケンの玄米コーヒー飲んで、自分に磨きを
かけるよってカンジで。

まだまだ自分に自信がない証拠なのかもねー

エピレ



仁のユーロ 銘柄

2014-05-28

娘の食べ残し。
みなさんは、つい食べてしまいませんか?

わしは、「もったいない!」
こう思って食べてしまう事が多いです。

しかし、この「もったいない」の積み重ねが、
意外と大きいんですよね。

みなさんには捨てられない物がどのくらいありますか?

いつか使うかもしれないから、
捨てるのはもったいないから、
こう思っているうちに、使わないものが、どんどん増えて、
引っ越しや片付けの時苦労した事はありませんか?

もったいないからと、
食べ残しを食べてしまうのも似たような事です。
少しの量でも、連日ならば蓄積されていきます。

娘たちと、ファミリーレストランやマクドナルドに行った時。
どうせ、そんなに食べないだろうからと思い、
2人で1つの物を頼んだりするのですが、
娘の調子がいいと、一人前をほぼ一人で食べてしまう。

だから、次行った時はきちんと一人一人前づつ頼むんですが、
そういう時に限って、ほとんど食べなかったりするんですよね。

半分以上残っているのを見て、
もったいない精神で娘の分まで食べてしまう。

残さず食べることは、とても大切な事だとは思います。
ただ、お腹が一杯なのに無理して食べる事は、
身体には負担がかかってきますよね。

じゃあ、食べずに捨てるの?!
いえいえ、そうではありません。
少し、考え方や方法を変えるだけでいいんです。

わしのお勧めは
次の食事にまわす。持ち帰る。
この二つです。

家で食べている場合は、
明日のお弁当や、自分のご飯用にまわす。
外食していたら、持ち帰り、次の食事分にまわすんです!

持ち帰るのは恥ずかしい、と思うかもしれません。
しかし、身体に蓄積させたり、捨ててしまうよりは遥かにいいと
わしは思います。

明日はいい日かな~

副収入主婦



ちかのユーロ チェコ

2014-05-26

昨日から同棲生活が始まりまして・・・

めちゃ新鮮な生活を感じてます♪

いつも外で会っていて、水族館しても
どんなに楽しくても、最後はお互いの家に帰る。

でもね、今は違う。

晴れ時々曇りのち晴れがあるように、天気と同じ。

色々な感情がある。

機嫌の良い日も悪い日も、喧嘩をしても
どんな時も同じ家に帰る。

休みの日は、早く会いに行かないとってことも
ないから、マッタリしよう。

7日に出かけるときも、23時とか
決めなくていい。

一緒に寝て、起きてから出かければいい。

踏み台昇降も一緒に楽しむことができる♪

スタイルUPレッグも一緒にやっていたりするし、
ダイエットシェイクも一緒(笑)

ノロケに聞こえるかもしれないけど、これって凄い
持続する味方になってもらってる。

「たまにはうまい棒(バーガー味)食べよ」って言っても

「ダメダメ!4㌔痩せたらね」って言われたら
我慢するかーって気にもなる。

自分もうでが気になるとか言って、いろいろ
スーパースタイルとかゲルマニウムで
効果的なものを見つけると、教えてくれたり、くれたり。

でも、これぼくは誰にも言っていないけど・・・
目標達成したら、結婚したいと思ってるんだー。

その前にプロポーズされてしまうかもしれないけど。

今は、男女関係ないし・・・タイミングが遅かったら、
同棲解消なんて最悪なことも(汗)

結婚する気がないと思われたくないから、頑張らないと!

始まったばかりで、悪い結末なんてあんまり考える
ことがないけどね。

これから、色々な思い出を作っていけるといいなぁ・・・

副業主婦



ひろしのユーロ ウォン チャート

2014-05-21

みなさんは、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「腹が空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、ミーは思うのです。

午前中・午後・晩の食事の意味を、
一日で考えてみましょう。

午前中起きます。
腹は空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから一日動くために午前中ごはんを食べます。

午後になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
晩まで持たせるように午後ごはんを食べます。

晩になりました。
一日体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのために晩ごはんを食べます。

要するに・・・
午前中は、これから一日動くために食べ、
午後は、午前で失った分の補給。
晩は、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
午前中、午後、晩の順番で摂取カロリーが多くなり、
特に晩ごはんが高カロリーになっていますよね。

晩ごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

午前中を抜いて、晩をガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、午前中をしっかり食べて、
晩を控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「晩控えて、午前中しっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!

どろあわわ評判

交通事故慰謝料



あきのユーロ の種類

2014-05-20

皆様は、
1日に何回、自分を褒めてあげていますか?

連日そんなに褒める事なんか見つからない。
甘やかす事になるのでは?
と思われるかもしれません。

しかし、甘やかすのと褒めるのは全く違います!

怠けたい、逃げたい。
こんな時、理由をつけて投げ出してしまうのが、甘やかす。
それに対して、頑張った自分を労ってあげる。
これが褒めるという事です。

例えば、てんぷら定食を作った時。
「おいしい!どうやったらこんなに美味しく作れるの?」
こう褒められたらどうですか?
もっと褒めてもらえるように、次も頑張ろう!
と思いませんか?

俺は、褒められて伸びるタイプなので、
褒められれば嬉しくて
料理や家事も今まで以上に頑張れるんです。

それは、ダイエットをしている時も同じです。

「痩せたね!子供産んでるのに何でそんなにスリムなの?」
こう言われると、もっと褒めてもらいたい!と思い
ダイエットも頑張れるんです。

これは、他人から褒めてもらうという事だけに限らなくていいんです。
トレーニングもやって、食事もきちんと摂った。
おかしも我慢した。
その日一日頑張った自分へ。
「今日もダイエット頑張ったね!」
「少しウエストが引っ込んだんじゃない?」
自分で自分を褒めてあげることでも、やる気は出てきますよね!

例えば、
あさ起きて体重を計るとき、
体重維持頑張ってるね!とか
あさ寝る前
今日も1日、家事や子育て楽しんだね!
食事もバランスよかったね!とか・・・

連日の事でも、必ず自分を何かしらで褒めてあげる事は、
自分の中でも意識を高める事もできて、とても重要だと思います。

1日の終わりに自分が頑張ったな!
と思うことを考えてみてください。

そして、それを自分で褒めてあげましょう!

高級賃貸

在宅ワーク

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright ユーロのお買い得情報 All Rights Reseved.